よくある質問

お客様からよくいただく質問をご紹介いたします

回収に関するご質問

どんなゴミでも回収してもらえますか?
基本的にはどんなものであっても回収可能です。ただし、他人の権利を侵害する物品や盗品、動物、薬品、医療器具、銃器、生もの,液体などは対応できません。
回収の日時は指定できますか?
基本的にお客様がご指定日する日時にお伺いします。もっとも都合の良い日時をご指定ください。詳細な時間指定があれば、事前にお問合せください。
依頼当日に回収作業をしてもらうことはできますか?
回収品の状況や量にも寄りますが、当日の対応も基本的に可能です。当日の回収が可能か、お問合せ下さい。
買取はしてもらえますか?
不用品・家電製品等、リユース(再利用)可能なものは、買取させていただきます。査定の内容によっては、買取・無料引取ができない場合もあります。
ゴミ屋敷でも大丈夫ですか?
おまかせ下さい。秘密厳守でお片付けいたします。
会社の機密書類などの処理にも対応しているのでしょうか?
当社では、産業廃棄物やOA機器、オフィス家具、重要書類といった機密情報などの処理も承っています。法令を遵守し、適切な処理を行いますのでご安心ください。
マニフェストが必要なのですが、作成してもらえるのでしょうか?
マニフェスト作成も可能です。受付時にお伝え下さい。その場合、料金にはマニフェスト作成代も含まれますのでご了承ください。

お見積り・料金・お支払いに関するご質問

出来るだけ費用を抑えたいのですが。
作業をお客様と一緒に作業をすることにより、作業費をおさえることもできます。
お安くする方法を考え、できる限りご協力させていただきます。
遠慮なくご相談ください。
現地での見積もりは無料ですか?
無料です。作業のご依頼を頂くまで料金は一切掛かりません。
値段等の条件が合わない場合は、遠慮なくお断り下さい。